かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  神採りアルケミマイスター >  神採りアルケミマイスター 完了


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神採りアルケミマイスター 完了

alc113.jpg

前回から、本編に1時間、 4周目エミリッタシーン回収(6章)まで1時間半で終わりました


セラウィルートが一番面白かったし、何となく集大成にも合う展開でした
みんなで力を合わせて人間の住む世界を守るっていう王道チックな話ですからね。 こういうの好きです



ついにユイドラの街にまで瘴気が溢れるようになってしまう。
2人で力を合わせて、地下の封印を修復しに行きます
alc107.jpg
ロサナ様によりスパルタ教育を受けて瀕死のエミリッタ、頑張りましたw

諸悪の根源が出現したので、攻め込みます
こういうのではもはやお馴染みの、決戦前夜。 いい展開だなーと思いきや、エロフ炸裂しましたw
alc108.jpg
この2人も結構いいですね。 コハクレンさんは交流に積極的だから好きです


ガプタールに乗って、諸悪の根源である空中庭園へ ――
ここでタイトルCGとか、なかなか良演出です
alc109.jpg

各属性の力が一気に集結しており、エリザ様ですら脅威を感じ、パラスケさんも絶句(喋れないだけ)
店長に至ってはイってしまいました。 おーい店長ww かえってこーいwww
alc110.jpg

戦闘自体は、最速でやれば1ターンで終わりです(ラスボス目の前に居るし)
1周目でも決死とか使っていけば簡単に終わりそう
天使の神珠 とか 龍魂の神珠 を入手出来るので、1周目や周回途中の場合は回収しておくと良いと思う


alc112.jpg
ユエラは恋愛END、エミリッタは結婚END、セラウィは妊娠END で3ルート終了
長かったー!



■ おまけ
alc111.jpg

周回する度に、メロディアーナさんの体たらくっぷりには笑える
みんな各々の場所に戻ったりしているのに、この人完全に住み着いてるしww


alc115.jpg

alc114.jpg  「 計 画 通 り 」

この顔グラ本当に自重しろw シーン中はテキスト回想見るのは厳禁ですよー
ドヤ顔のウィルさんが縦に並んでて吹いてしまうからw

作画が綺麗だww
[ 2011/07/05 22:37 ] [ 編集 ]
そうですね。かなり馴染みやすいと思います
[ 2011/07/09 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




