かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  神採りアルケミマイスター >  神採りアルケミマイスター2周目 ユエラ√突入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神採りアルケミマイスター2周目 ユエラ√突入

alc37.jpg


難易度は「普通」のままで、全部引き継ぎ、全部ONで2周目開始しました
セラウィルートに行くはずだったのに、ユエラルートに入ってしまった


攻略確認したけど、両方の条件を満たすとユエラルートが優先されるらしいのです
まあいっかw

4章突入までに4時間掛からず、スイスイ進行中です
既読スキップ使ってましたが、3章の死神イベントのところからルートが変わってるみたいですね


4章に入ると殆ど別ルートです。 サブクエストはある程度共通ですけど
エミリッタルートで出なかったマップが4章だけで2つ出てきたし、ここからはゆっくりやろうと思います

前回50万ぐらい稼いで持ち越したので、店舗は大抵商品なしです
商品が無いのに派遣されてくる派遣店員さんが、いつも昼寝してます

ってか派遣さんいいよなー 派遣さんルート作ろうよw
alc31.jpg




(以下、ほんの少しだけネタバレ)

ユエラさんに2周目限定コスチューム着せたけど、初の死神との遭遇シーンで切羽詰ってるはずなのに
妙にマヌケな絵になったなw
alc30.jpg
ちなみに逃げようとしてますけど、うちのラグさんが一撃で倒してます
火星石 を2個落としていきました

んで、この衣装に 「二回行動」 がありました。 このスキル反則だと思う


これも2周目限定かな? 笑ったww
alc32.jpg


2周目の特権、倒さなくて良い敵をガンガン撃破
空気王パラスケ何とかさんも一撃なエミリッタさんでした。 ってかこのゲーム 「決死Ⅲ」 が強すぎるw
冥王石 を2個落としました
alc35.jpg


その他、Lv.50とかLv.60の追加ダンジョンが出現し、4人のメイド天使も加入しました
このメイド天使が持ってる エウシュリティア(女性専用) が狂性能です。
4つとも剥ぎましたありがとうございます。 ってか、女性専用とかクレール除外しないで下さいよww
このままじゃ本格的に店長コースじゃないですか。。


↓ 天使軍団により、強制的に定価の 3.1倍で商品を買わされるボッタクリ店の図
alc34.png


それから、エミリッタルートの時は可愛かったけど、若干ウザリッタになってる気がする^^;
alc38.jpg

まあ待ってろ。 めでたくユエラさんと結ばれて ウィルさん覚醒 したし
もうお前とセラウィさん以外全部食い尽くすからねw
alc39.jpg

今回は天使4人も戴くのだろうか? ウィルさんは留まることを知らないっすね



ユエラさん、エミリッタルートの時は良いキャラ、自身のルートでは可愛いキャラで良いですね
セラウィルートも楽しみです
自分は今一週目のやっと4章突入したところですw

ユエラルートにするつもりだったんですがまだ確認はしてないですがセラウィルートに入ってしまったかも^^;

攻略見ないとどれがルート分岐の鍵なのかよくわからないなあ。。。

派遣さんいいですよね!!w しかし自分は今の所メロディアーナさんにはまってます><!
[ 2011/06/05 10:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ルート分岐は基本的に2章の選択肢みたいですよ

メロディアーナさんも良いですよねぇ

7章ぐらいで仲間になるエリザ様もお勧めですw
[ 2011/06/10 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




