かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  神採りアルケミマイスター >  『神採りアルケミーマイスター』 買っちった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『神採りアルケミーマイスター』 買っちった

ゲームやってる時間が取れなくなり始めた
Rewriteまでやりたいんだけど、無理かなー
4月中の発売予定だったのにねぇ。。

っていうかバルドに時間を掛けすぎた! 結局3作で400時間をoverしたしねw





あまりこの業界とか詳しくないんだけど、
神採りアルケミーマイスターってのが好評らしいので、これやってみようと思います

※ 18歳未満は閲覧禁止です

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

( → 体験版) がありますが、
セーブデータを本製品に移すことが出来ないらしいので、やり込み厳禁です


某批評空間でも、中央点90になってるね
90なんて、年間0~3本ぐらいしか出ない点数だったと思うので、期待できます
紙芝居系ではなく、ゲーム性のある作品ってことで また時間が掛かりそう 楽しめそうです

エロゲーにエロ要素を求めてない自分って特殊なんかな?w
ちょっとしかやっていないけど、…何だろ。 アトリエ系に近いかな?

ゲームパットは使用できますけど、まあ無くても問題ないです
自分はバルドで購入したものを使っていこうと思います
PS/PS2ゲームパッドコンバータ とか使って、プレステのコントローラーでやるのもありかなー


神取りのインストール先は program files じゃなくても問題ないですね
修正パッチ1.03 (5/11時点で最新)が出てるので、これを当ててPlay!
右上のヘルプ>バージョン情報で1.03になっていることを確認できます

予約キャンペーンでアペンドディスク 『神採り特殊錬金ディスク』 が付いてくるらしい
内容 が公式にあるみたい)
↑ 予約じゃないんで持ってませんw
※ 今回は過去作で実施していたおまけの一部を発売数ヵ月後に配布するサービスはありません。
  って書いてあるし、完全に予約者特典ですね。 まあいっか

ちょっと調べた感じだと、容量が200MBちょっと増加、CGが65枚、シーンが3つ追加されるらしいですね


久しぶりに16:9のワイドサイズですね。 解像度は 1280×720でいいのかな。
2Dなので、メモリやCPUはそんなには食いませんね。バルドスカイ動くなら余裕のよっちゃん

取り敢えず、回想の CG1,002枚で吹いた。差分が沢山あるんだと思うけど、凄い数ですねー



自分は初回プレイから最高難易度やその下の難易度を選択することが多いので
今回も 『難しい』 でやっちゃおう。 詰んだりしてw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




