かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  閃の軌跡Ⅱ >  閃の軌跡Ⅱ vita版 を購入しました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃の軌跡Ⅱ vita版 を購入しました

買って来たー (^-^)/

sen2_001.jpg

前作 (長い長いプロローグ) から丸1年、ようやく本編がプレイ出来ますね


今回も初っ端からナイトメアでやってみます

軌跡シリーズは、空FCの初回以外全部ナイトメアでしかやっていないのでイマイチ基準が分からないのですが

今までよりも難易度が高めになっているらしいですね (先行配信動画で見たような記憶)


さっそく起動したら、ナイトメアの 「各種引継ぎを行わないと厳しいバランス云々~」 っていうお馴染みの説明が

初めて 赤字で 表示されていたので、引継ぎしない人は途中で詰んでも知らんよってメッセージかな (゜-゜)?


まぁ軌跡で詰むパターンは

1. こちらのダメージ量を上回る回復量の技を使う敵 (例 : SCクルツさん) ← 救済でクッキーがあったのでセーフ
2. 下準備が困難な特殊戦闘 (例 : SCのミュラー) ← 負けても良いパターンなのでセーフ
3. 火力or物量でどうみても押し負ける (序盤) ← たぶん今までに1度もない



くらいで、まぁ基本的に戦略や下準備の幅が狭い序盤ほど大変なので

序盤が大丈夫ならあとは大丈夫だろうという感じでー


あ、vita版だけどそんなにロード時間は気になりませんね。 前回のver1.02並かそれより早い位です

[ 2014/09/26 23:58 ] 閃の軌跡Ⅱ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




