かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  閃の軌跡 >  閃の軌跡 終章1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃の軌跡 終章1

本日のMV珍はこの人。 せっかく終章まで威厳を保っていたのに派手に壊れキャラw
リーシャ・マオ
ハインリッヒ教頭

バイクはフィーちゃんと一緒に行きました。 ついでにトワ会長が選択肢に無いバグ直して
sen_102.jpg

学院祭のチケットは、トワ会長で5つ消費。
星空のところでリィンの後ろ付いてくるんですよねぇ 次回で加入しませんかね????





それにしても男共の衣装ww クロウ曰く女子が映えれば良いので男子はテキトー。さすがである



モブで一際オーラを発していたのはマルガリータさん
屋上からは悪魔の視線、昼はヴィンセントさんに粘着。 うーん、びっくりクッキーか何か?w



ここらで気になっていること

1. ミスティが超怪しい
 唐突な鳥の演出からして全開。 CVも大物だし、彼女自身も大物なんじゃないのかな。 執行者とか使徒とかその辺
 今度マリアベルが第三柱になるけれど、あっちより般若 (17) の方が向いているよね

2. クロウがちょっと怪しい
 鉱山での都合の良い離脱・崩れて合流できない・最後はしっかり合流の流れ、ちょっと違和感あった

3. エマが怪しい
 キャラ背景の掘り下げがあまりにも低い彼女。 ワジみたいに何かの組織の人として登場してきそう。 メガネだし

4. トワ会長が怪しい
 ・・・これは封印。 彼女は愛すべきサブキャラだしメガネ掛けてない
 でも普通のモブキャラで終わらない気がしてるんだよね、いきなり騎士とか執行者とか言われても平気ですよぼくは

5. メガネ掛けてるキャラは全員怪しい
 だってメガネだし。 トマス教官ですら疑いを掛けてしまうレベル( ← それに出番少ない割にボイスがあるし)
 …あ、リーシャの大ファンだったハインリッヒ教頭は除きますw


 既にシナリオ展開がおかしいので、絶対に斜め上なラスト迎えると思うのよね。
 このまま学院祭やってお疲れ様! 続きは次回作で!! …ってことは絶対ないから。 無いよね?

 って思っていながら進めていたら何かハジマッタので、今日はここで終了


 クロスベルの方も独立宣言・国防軍所持・IBCの国外資産凍結と終盤に差し掛かっているし、最後まで頑張ろう


 それにしても気になったのが学院での処理オチ。 10フレーム/秒ぐらいまで落ちてカクカクで目が疲れた
 ロード時間の長さ+早期パッチといいホント未完成で出しました感がする。 何か経営事情なのかなぁ?


スポンサーサイト
[ 2013/10/28 00:00 ] 閃の軌跡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




