かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  魔導巧殻 >  パッチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチ

1.02公開乙です
感想にも書いたけれど 「不便」 と感じた部分が沢山修正されていて、2週間早かったら 神パッチと呼びたかった


●Ver1.02修正内容
・ 元帥キャラ加入時に臣下キャラの軍団が正しく再編されない場合がある不具合を修正
・ 特定条件下で「前線基地建設」スキルで建設した拠点が残ってしまう不具合を修正
・ 特定条件下でイベント制御が正しく行われない不具合の修正
・ 一部パラメータの設定および、計算処理を修正
・ 一部キャラクターの陣形を変更         ※一度移動陣形に戻し、再度戻すと適用されます
・ その他細かな不具合を修正

 歪竜が弱体化したらしいけれど、強すぎ乙って話だったみたいなのでまぁ宜しいのでは


●Ver1.02追加機能
・ チュートリアル戦闘の参加部隊を3部隊から10部隊に変更
・ 戦闘準備画面で好みの部隊を上位に表示できるよう「お気に入り選択」を追加
・ 戦闘速度の「通常」よりも早いモード「高速」を、環境設定に追加

・ 戦闘画面内で、部隊行動のマニュアルとオートを切り替えできるようボタンとショートカットを追加
・ 戦闘準備画面に部隊の「行動一括切替ボタン」を追加
・ 戦闘中のカットインの有り無しを、環境設定で選択できるよう項目を追加
・ 配合画面で、配合大全の内容がそのまま見れるよう、オンマウスアイコンを追加
・ 移動部隊選択画面で「目的地」と「自国部隊の位置」が確認できるよう全体マップを表示
・ 移動部隊選択画面で、部隊表示を「全部隊」と「移動可能部隊」から任意で選べるようボタンを追加



 配合に関しては、大全からの逆引き…は高望みかな (毎回、逆引機能欲しいなーとか思っていた。
 あとは複数作成機能があっても良かったかなって思います

 とりあえず事後対応の良さも組み込んで、ゲーム評価77点 → 79点に変更しました
 1周クリアして以降1秒も起動していなかったのですが、またやる気出たら続きしようと思います
 
[ 2013/05/16 23:47 ] 魔導巧殻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




