かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  創刻のアテリアル >  創刻のアテリアル part.1 (~3章)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創刻のアテリアル part.1 (~3章)

発売日に体験版のところまでやって放置してましたけど、 再開
基本的に攻略情報は書かないです、 やり込み組が wiki 編集してるからこれ見れば良いし

基本的にシナリオ分岐とかは見るけど、 それ以外は全面的に見ないでプレイ
1周目から見ても面白くないしね


ヘタレスも使いません

ナスの絵柄になって可愛いんだけどねw LP1.5倍? とか装備とかBPとか色々有利過ぎるらしいし
戦闘BGMがクライマックス過ぎてやばいし、ナスかわいいので

セーブ → 1度は入る → ロード 推奨




ちょっと進めてきているけど、 やっぱりカードゲームは微妙ですね
取っ掛かりは楽しかったけど、 基本的に性能ゲーで余り戦略性ないんですよねw

死歌戦で頭使った意外、 3章最後のボスのところでちょっと苦戦した程度です
他はただの作業の近い

次回作はまたSRPGで出して欲しいですヨ
これはこれでなかなか面白いんだけども、 カードゲームでシリーズ化はしなくて良いかなって感じ


まあキャラの成長なり、 アイテム収集なり
プレイ意欲を掻き立てる部分は流石のデキ、 シナリオは多分アレだろうけどテキストは読みやすい
キャラもちゃんと書いてくれると思うし、 周回廃人用に3ルート+EX仕様だし







以下、 ただのプレイ日記



アカリ 「助けてくれたお礼だから → ノーカン ってこと! 何もなかった!」
創刻のアテリアル

ねーよ!



あんまり萌えないのでアカリルートは \アッカリーン/ しました




3章から妹ズ加入

<未來>
 仲の良い兄妹として描かれているのは良いとして、あまり声が可愛くないような・・・ 
 あと、これエウシリーズの何かのキャラなんですかね? 金髪で翼でどうのこうのっていう
創刻のアテリアル

<シャネル>
 清純派おっぱい。 普通な感じが普通過ぎて普通に良いんだけど普通枠

<杏里咲>
 拙者かわいいでござるぞ



3章末の選択肢で、 天使ルート ・ 悪魔ルート ・ 人間ルート を選択出来るので
人間ルート に行くことにしました





3章まで終了、 現在こんな感じだけど、 既に10時間超過してます
結構早めに進めていると思うんだけど… これ ガチでやり出したら壮大な時間泥棒 になりそうです
創刻のアテリアル
[ 2012/05/08 00:41 ] 創刻のアテリアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




