かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  碧の軌跡 >  レンたんかわいいよレンたん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンたんかわいいよレンたん

軌跡動画のまとめ

という名目の

自分用すぺーす!
基本的にマイリス登録とかしないので、面倒だから纏めてしまった


キャラが偏ってる?
はい、120%自分用 ですので

有名処しかない?
そもそも動画の数自体少ないですし、プレイ動画ばっかり ですし

プレイ動画は基本的にむっしー(cv.華
軌跡はシステムもアレだし退屈なので、他人のプレイ見ていても面白くないです

まぁ実況動画をブツ切り飛び飛びで見る程度ですねー
こっちは目当てが実況者の反応とか、そういうのだから見れる


そう言えば碧の軌跡の攻略メモしたやつ、更新日見れば分かると思うけれど
相当古いからスルーでお願いします、っていうか消そうかなアレw

2周以上するかと思って(自分用に)メモったんだけど、結局1周して終わりだったので更新意欲0

戦闘もマイナーチェンジしてるようだけど、トータルで見たらただのワンパターン作業だし
ナイトメアもナイトメアじゃないしねぇ、一発芸・初見殺しゲーなだけでした

ストーリーとか音楽は良かったけど、ストーリーと音楽じゃ周回プレイはしません
1周で満足させていただきました








レンたん
色んなゲームとかエロゲとかアニメとか経験済みですけど、No.1固定で好きなキャラ
他は、一時の気分で凄く好きになったり、どうでも良くなったりと、あるわけですけれど

レンたんは常時不動の1位。 仕様です 












あーそうそう、こんなん発売されましたけど
『ドラマCD 零の軌跡 レン物語~陽光のぬくもりに抱かれて~』

これ要するに、3rd~零のレン関連のシーンをまとめて、声を当てたverだと思っていただければ
オリジナル要素全開ではありません、どちらかと言えばまとめに近いですね

あくまでレンたん用であって、軌跡ファンなら買いとかじゃないと思いますが、是非どうぞ



あとさ、これ作った人GJ。 保存した
今更? うん、ニコニコ動画なんて暫らくの間 (08年夏~11年秋ぐらい) 全然使ってなかったので


↓ これ上手かった、描いてみた系は昔から好きなんですよねー  埋込み不可だからリンク
【ニコニコ動画】【イースvs.空の軌跡】徒然なるままに描いてみた【殲滅天使レン】


いやー、レンたん探すだけで大変なんだもんさ。 どうせこんな感じなんでしょ?

世界のレンシェア





零 → 碧 とプレイして、Falcomキャラで2番目に好きなキャラ (要は実質1番目、レンは別枠なので

ティオすけ、零は纏まってるのが無かったのでIBCだけ







3番目、リーシャさんです。3番目っていうかティオと同じぐらい好きです
別にロリロリしてる訳じゃないですよ?









ついでに貼っておく、この人の動画は面白いです → この方のマイリス


クラフトはつべで



そういや1周目ナイトメア4章シグムント動画は結局無かったですね
自分が上げようかなとか思ったことはあるけど、囮捜査官とクリムゾンゲーでつまらないので止めた


次回作は帝国だと思うけど、楽しみにしています
零も碧も1周やるだけなら間違いなく良ゲーでしたし、Falcom様ならこれからも安心だろうし

[ 2011/12/17 22:22 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




