かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  碧の軌跡 >  碧の軌跡もようやく終わり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

碧の軌跡もようやく終わり

ラスボスの手前までです
何かここに来てモチベが瀕死



「遂にここまで・・・」 それはプレイヤーにも言えます
相変わらず恐ろしいボリュームですよ  多分、空の軌跡SCより長かったですよ



つーかラスダンながい






まずは、場違い魔人・ヴァルドさんから

取り巻きがウザくて、初見は若干苦労しそうな感じですよね
たまには攻略っぽいことをしてみる。 ぶっちゃけ、こういう戦法すると何も面白く無いんですけど
状況を安定させたら、暴風のルーンとかでATSアップさせても良いと思いますよ

※ 厳密には直線攻撃もあるけど、まぁ似たようなモノです。4方向分断 + 強回避キャラ囮で終了


そして、結局ヴァルドは何で出したの? って感じだった

無理に引っ張り出してこなくて良かったと思いますケド…





因みに、初回プレイ時は上記みたいな苛め戦法は取ってませんヨ
ただでさえヌルゲーなのに、更に面白くなくなりますし

続いてシャーリィさん

リーシャさんの決意が決まってましたです
リーシャさんが好きなキャラ2番手として完全に定着しつつある、今日この頃w

シャーリィのSクラも食らってみたけど、結構かっこいいな
うちでスカウトしてあげるぜよ






3戦目はシグムントさん


SPDが早いから、連続行動 → Sクラにご注意ってだけで、基本4章と変わりません
Sクラさんは3万には届かなかったですね


撃破後のツンデレ発言で吹いた

立場や目指すモノが違えど、叔父貴はやっぱり叔父貴だったって綺麗なまとめ方
良くあるパターンだが、それがイイ





そして、今回はザコも一発芸して来ました
15,000ぐらいまでなら別にどうでもいいよ~とか思ってたら、予想以上の大技でビックリした






そして、最後にアリオス先生の登場です
空SCで言えば、VS剣帝だと思うんだけど、初回で楽々突破。 もはや風の剣聖()状態


で、再度戦闘してSクラさん食らってみたけど、4章より弱かった


この後、生き残ったロイド1人で戦闘したけど、適当にやってただけなのに5万ほど削れたんだが
これ一騎打ちで勝てるんじゃないの?


という、燃えるべき戦闘がショボい上、アリオスさんから事件の真相や動機
要は、熊ちゃんの話、アリオスの話、ガイの話なんかが訊けるわけですが・・・



こいつのせいであまり盛り上がらないww





何かもう、吹くわwww



これでも貼っておくか


[ 2011/10/11 20:14 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




