かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  碧の軌跡 >  碧の軌跡 終章ラスダン登場まで

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

碧の軌跡 終章ラスダン登場まで

アリアンロードさん撃破

一発芸Sクラフト以外の攻撃がショボい ので
Sクラをガードするか失敗するか、しか勝敗の分岐が無い 単調で簡単なボスでした…


アリオスさんは、ディレイ短+命中高+広範囲に防御破壊 の裏疾風があったから良かったけど
このお方、Sクラ以外に何も持ってないのね

全部で3発打って来たので、3発芸さんです


取り敢えず、兜ぬぎ後のやつを1発食らってみたけど
シグムント2万、アリオス3万、と来て、アリアンロードさんで4万に上がりました
ao_089.gif
3rdのコスモエクスプロージョンがこれぐらいのダメだった記憶があるので、あれに並んだかな?


勝つとEXP9999とか、イベント追加 とか、追加DP+5とか、実績獲得 とかです


体力だけは無駄にあったので
アーツの威力とか調べるのに、ちょっと使わせて貰いました。 乙ロード


終章・オルキスタワーまでメモ
実績 「7属性最強アーツ」 一例





この時点でネタバレあるけど、以下、致命的なネタバレ有るのでご注意


まさかのくろまくでわらた・・・www







レンたん登場 ( ゚∀゚)!!

ao_092.png




・・・ではなくて


まずは定番、ラスダン前の決戦前夜

絆ポイントが一定値溜まっているキャラと、…まあ、そういうイベントが発生します
今回のプレイで溜まっていたのは 「ティオ」 「リーシャ」 「ノエル」の3人だった
他のプレイヤーの方はどんな感じなんでしょ?


あ、エリィさんディスってるわけじゃないですよ。 普通に好きなキャラですし
ただ、順番付けちゃうと ティオ > リーシャ > ノエル > エリィ ってだけです。 すみません

ちょっと面倒だけど、セーブ&ロード使って絆実績を3つ入手しました
コンビクラは本セーブだけど、実績はシステムセーブだからね



取り敢えずテンション上がった
っていうか、ミニキャラの動きが結構細かくて良かったと思います

                     ↓  2分後

                     ↓  3分後
ってこんなのは良いか。 上2人はニヤニヤ系ですが、リーシャのはガチで良かったです (必見)

今回は絆ポイント不足で見れなかったけど、ワジのがみたいな
唯一攻略王に落とされてないキャラなので、どういう展開なのか気になるところ


1つ注文をつけるなら、こういうイベントはフルボイスにして欲しかったなぁ
本当に1パート、2パートにしかボイス入ってこないので、微妙っつーか






さて、レクターとキリカの助力を受けて、オルキスタワー攻略



こちら 空の軌跡3rd のラスボスの大技(全体33,000ダメ)ですが、
あの惑星崩壊レベルの奴を生身でぶっ放すとか、 ネギがやばすぎるww





そして...




(;゚Д゚) パテマテェェェェェェェェェェェェ!!!!!

サ ヨ ウ ナ ラ
   っておま・・・ 

前回のラストと良い、 今回と良い、 漢過ぎるぜ全く。。。






終章はかなり面白いな

ディーター大統領はやっぱ表舞台用のキャラだったんですねー
やっぱりガラじゃないですし

マリアベルさんはお似合いでした。 魔女系キャラだし、声もピッタリ

≪赤い星座≫ は ヴァルド以外 敵で居てくれると燃えるよね

アリオスさんは、アリオスさんなりの思惑があるようだけど
今度は本気のアリオスと戦うんだろうね。 これも燃える


ただ、この中にラスボスっぽいのが居ないので


このまま行くとラスボスは…


ぐぬぬ










うん





・・・でだ!  問題はコレだよ コレ!!

何てコメントすりゃ良いんだコレ  ってかどうすれば良いのコレ




零の軌跡の頃から、

マリアベルは怪しいとか、ディーターも怪しいとか

熊さん怪しい とか ありましたよ?

でも、そんなのは所詮ネタの範疇だったわけですよ



ao_094.jpg

    工工工工エエエエェェェェ (;゚д゚) ェェェェエエエエ 工工工工


                 (;゚д゚)


                 ( ゚д゚ )


スポンサーサイト
[ 2011/10/09 19:12 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(2)
初コメ失礼します!
しまったそうか。セーブしてロードしまくれば
ノエルとかのも見れたのかぐぬぬ。
2週目にするとします。
私はワジくんの絆が一番高かったので
ワジくんルートいけました!(^ω^)
簡潔に話すとようやくワジくんの過去話が
きけました・・・!なかなか興味深かったです!
ぜひ次はワジくんやってほしいです(^ω^三^ω^)

ではでは失礼します><
[ 2011/10/10 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントどうもです。
なるほど~ リーシャも主に過去の話でしたが、ワジもそうなんですね

2周目やる予定は無いのですが、もし機会があったら
今度はワジ、ランディ、エリィの3人釣りしてみようと思います
[ 2011/10/10 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




