かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  碧の軌跡 >  碧の軌跡 終章入りました ―

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

碧の軌跡 終章入りました ―

取り敢えずネタバレ度の低いやつを適当に本文に乗っけて、残り追記

ビジョウさんから、 実績「百花迎撃」 「絢爛攻守」 を同時に戴きました。 4倍どころか6倍超えた

トリキャン2.7、アラウンドキルで3.1、ノーダメとアナライズで3.4、なので
残り、セブンスラッシュとアイテムラヴァーで、計0.6稼げば到達します


ってことで、以下、追記










いや、ネタバレしか無いですし

今回、株価高騰したガルシアさんをトップにしたかったんだけどね



4章後半から、断章、終章と怒涛の展開でしたけど
一番唖然だったのはコレですね リアルに ( ゚д゚) 「…………………(パクパク)」 だった


ワジは大層な隠し球を持ってるとは思っていたが、まさか聖杯騎士団の守護騎士第九位とか...
そりゃ蚊に負けるヴァルドさん( )なんて敵う訳ないじゃない 


聖杯騎士と言えば、空3rdのラストのエピローグの続きですが
ケビンさん、今は ≪千の護手≫ だって。 良かったね、リースさんに良い渾名つけて貰ってww

空の軌跡FC/SC/3rd → 零の軌跡 → 碧の軌跡 で5部作みたいなモンだね
キャラと舞台が変わっただけで、これ完全に続き物ですもんね





断章、終章に掛けて
ロイドさんが完全に王道的かつ万能な超主人公タイプで、凄まじい勢いですわ

キーアの秘密も今回である程度明かされたし
結社の目的や、幻焔計画に関してもある程度分かってきたし
まさかツァイトの正体明かし & 加入
 なんてのもあったんですが

ロイドさんのせいで霞んでしまった


まずティオは、既に撃墜済


難攻不落のリーシャを撃墜


君は俺がもらい 


エリィはとっくに攻略済みです
ao_088.gif


ワジ 「異能」




っていうか、今作のロイドさん色々万能過ぎじゃないの?
シナリオやサブクエでの推理も圧倒的だったし、どんだけ成長速度早いんだっつーの

まだまだ新米に毛が生えた程度の若造なのに (仕事中に得た経験値も凄まじいけどさ)
全く隙がねぇ



そして、密かにイリアさんに惚れた。。。

空にも賑やか太陽さんおったけど、イリアさんは本当に太陽だと思うわ

こんな人と親密になれるのなら人生変わるでしょう。えぇ



イリアさんとリーシャが再会するシーンが楽しみです






で、ようやく全属性最強アーツ使えるようになったので一通り回しました
幻のやつですけど、何かこれが頭に浮かんだのは自分だけですよね、すみません


年齢がバレそうだ


で、現在はエリィさんが加入して支援課・再結成

カンパネルラは撃破しまして、アリアンロードの元へ向かう所です

カンパのSクラは即死じゃありませんでした。14,000ちょい
これが少なく感じてきたので、だいぶ末期症状

つーか、フレアバタフライの反射でお亡くなりになる可愛い方 でした


スポンサーサイト
[ 2011/10/08 10:07 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




