かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  碧の軌跡 >  碧の軌跡 3章突入ー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

碧の軌跡 3章突入ー

碧の軌跡。 溜まってきたから カテゴリ 分け
メモは こちら







さて、3章突入しました
こいつ黒幕の一味じゃねーのwwww って奴がいてワラタ

インターミッションの終盤から、シナリオが大きく動き出しました



本文は適当にインターミッションの残りで埋める

まずホラーコースターとかいうアトラクションが実績獲得要件みたいです
コンプの方は注意ですねー  (こんなの要件に組み込むなよという声が聞こえて来そう

適当に回したけど、4,000点の目安
ノーマルで40チェイン以上、エクセレとグレート半々、ミス1~2回ぐらい

↓ これは41チェイン、ミス1回(多分)、エクセレとグレート半々ぐらいです
   条件は割と高めなんじゃないかな? ・・・と思う。 最高は 5,000ぐらいかな? 分からん


とにかくチェイン切らさなければ行けるので、
エクセレ無くても良いから、50チェイン・60チェインを目指すと良い


アトラクションは組み合わせパターンがメチャクチャ多いので、
全部見るのなら、ひたすらセーブ&ロードが必要
全部絆ポイントに関連するので、本セーブはポイント調整優先でどうぞ

ロイドが全く自重しないので、シュリもたじたじ


ノエルさんもたじたじ (フランは動じなかったな。さすが
ao_043.gif

プレゼント交換でジト目されまくった後は、 夜の打ち上げ花火
ao_045.gif

カンパネルラ 「さて、遊びは終わりだよ」

















ってか、お前は不干渉が基本なんじゃなかったんですかねー?
見届け役の癖にでしゃばり過ぎだろうw

そして マリアベルさん にボイスが!
どう聞いても悪役声ですww 本当にry

しかも場面が場面。 あの場面でキーアに直接言うとか

こいつももしかして第○柱の側のキャラなのかな?
怪しいのは市長じゃなくてこっちだったか。 市長の悪人面にやられた






3章は ≪幻獣≫ の出現からスタート

1章のボスも ≪幻獣≫ だったらしい。 さぞ凄いのが出てくるんだろうなぁ~ と思ってましたが



キモッ


そして初見殺しktkr

純粋なダメージで一撃で全滅って、剣帝、アニマ、前作の人形 以来4体目でしょうか?
駆動が妙に長かったから嫌な予感はしたけど、7,000ぐらいだろーとか思ってたらとんでもなかった
「リーンカルナシオン」 って確認したら、今作品の空属性最強アーツなんですね。。


剛竿バイキングを入手したので、ヌシ3匹目のクリムゾンイータ釣り上げ
ネコにあげると 「龍眼」 貰えますが、 敵を撃破するだけで情報解析完了とか便利。属性値も良好
で、大物が 「攻撃3」 を落とすので稼ぐのもありです。 カルプはボート小屋/ミミズで100%釣れる


こちらも火最強アーツ 「ロードインフェルノ」 が使えるようになったので、手配魔獣さんにぶっ放す
バハムートみたいで良いですねぇ。そして今回もアーツゲーですねぇ
ロードインフェルノ



それから、シズクちゃんの目が少しだけ良くなりましたね
完治すると良いなぁ



2体目の亀さん幻獣を倒した所で、青い花を摘む
何とグノーシスの原料である <プロレマ草> と判明。 またグノーシスかいッ

今回の幻獣騒ぎも何かのテストなんだろうね。 幻獣は自然発生ではなく変異体だったりしてね




・・・
・・・
・・・
・・・ぷっ




ヴァルド(笑) さん何してんスかwwwwwww

ライバルだと思っていたワジに格の違いを見せられて、いじけ虫君かと思ったら
まさか、今度は逆恨み君になってグノーシスに手ェ出したんですか?
うはははははははははは



 ∧_∧            来るなら来なよ?
 ( ・ω・)=つ≡つ     
 (っ ≡つ=つ        ぼこぼこにしてやんよ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
[ 2011/10/04 19:44 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




