かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  碧の軌跡 >  碧の軌跡2章 2日目の途中まで


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

碧の軌跡2章 2日目の途中まで

2章ぐらいになるとネタバレ完全回避とかもう無理だし
殆ど全文追記になってしまいますね





とりあえずうちの 警 察 車両です

ao_021.jpg


(ノ∀`)


完全に 痛車

ティオが見たら何て反応するんだろうねw



・・・っていうかティオまだー?



オリビエ、ミュラー、クローゼ、ユリア の4人が顔出ししました
クローゼさんが可愛い、そしてミュラーさんワラタwww

ao_026.jpg

2章・2日目の途中までを軽くまとめた …けど、まだ編集中です

プレイ自体はもうちょい先まで進んでいますが、まとめる際は最低限の情報確認が必要なので、
どうしても後追いになるね。 まあ所詮メモですので、攻略はwikiとかで


以下、追記






















ってなわけで2章。 やっとクロスベル郊外が解禁。 痛車でどこにでも行ける
しかし停車出来る場所が決まっていて 不便!!

もうゆとり仕様で良いから、どこでも停車可能にして下さい
釣り場とか、手配魔獣の近くとかに止めたい。 魔獣をガンガン轢いて倒したい


2章1日目は基本探検とお使いで終了

爆釣勝負とかやってたら時間食ったが、取り敢えず3人倒しました
んで、釣りで無限セピス稼ぎとかあるので、嵌ると荒稼ぎ出来るねコレ。。


ao_023.gif

とにかく、ミレイユさんが可愛い過ぎてヤバいんだけど、どうすれば良いんですか?
ao_024.gif





2日目、ついに来ましたねー! 凄いメンツです
キリカさんと一緒におじちゃんいたけど、どうでも良さそうなキャラなのでカット
ao_025.jpg

ってか、市長がオズボーン系(要は敵側)に見えるのは気のせいですかねwww



1章、2章1日目とかいつも通り過ぎたけど
やっとテンション上がってきた。 ここから面白くなりそうです

キーアが見覚えあるって呟いていたけど、あれは何の伏線だろう・・・?





戦闘は、前回面倒くさいとか書いたけど、CPチャージャーとか出現したので
雑魚は、痛車の近くでコンビクラフト乱舞してれば良いだけになったので楽です


遊撃士リン & エオリア はナイトメアでした
≪銀≫戦ほどではなかったけど、即死のオンパレード +状態異常乱舞 でやばかった
回避が巧く効いてくれたからどうにかなったけど、戦死6回
殆ど死んでいたバーニングハート (3ターン状態異常無効) が、ここに来て大活躍しました

2戦目は敵を完全に分断
んで、バニハロイドさんにリンとタイマンしてもらい、エリィとノエルで遠距離からリンを集中攻撃

エオリアは、ワジを囮。 局部麻酔率が多くて結構空気だったw
リン片付けてエオリア。 うん、戦闘不能9回は凄かった。空SC以降では最多かもしれない

そして アースグロウさんが非常に高性能 と分かりました
大円範囲、 持続9ターン、 最大HPの1/6ぐらい?回復し続ける ので、すげぇ楽です


これ回避は出来るんだけど、当たると即死! 鬼!
ao_027.jpg



リセットして対策して、データ取りながら戦闘したら戦闘不能0で楽勝でした

今回は 状態異常 が多いですね
状態異常で初見キラー、対策すればヌルゲー、ってのが今回のナイトメアのパターンですかね??



後は、設定上は最強の 『第七柱・アリアンロード様』 に期待してみるかな~


[ 2011/10/02 07:51 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




