かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  碧の軌跡 >  零→碧の引継ぎ要素だと~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

零→碧の引継ぎ要素だと~

今、唯一楽しみにしていると言って良いゲームなわけですが

今更これ見つけたんだけど...

sysytem06.jpg

ほうほう?

sys06_a.jpg

>クリア時のキャラレベル
>エリィ、ティオ、ランディとの絆値
>コンビクラフト など

何だと・・・??

おいおい
零の軌跡は、初回ナイトメア普通クリアと、2周目ナイトメア終章のジオフロントBクリア

でプレイを終了してるから
実質1.8周 しかしてないんだが…


何? この3周前提の引き継ぎ。 3周もするわけないじゃないですかw

しかもクリアデータとか、 最低でも2周目を終了させろってことじゃねーかYo



まあ、零の軌跡のナイトメアなんかシステムフル活用すればヌルゲーだし
さっさと片付けてしまうか

でも、病院、IBC、ラストダンジョン って無駄に長いんだよなぁ・・・


どうしてもっと頑張らなかった>過去の自分w

sys06_b.jpg
sys06_c.jpg



[ 2011/09/28 20:07 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




