かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  神採りアルケミマイスター >  アペンドディスク vol.2 ~ハンナさんの巡礼旅行記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アペンドディスク vol.2 ~ハンナさんの巡礼旅行記~

公式通販←18禁だよ) から届いたので、追加インストールしてプレイしました
1時間半程度で終了しました。 ・・・に、にせんえん?

alc117.jpg
alc118.jpg
alc119.png

追加されるクエストは3つ
最終的にエリザスレインが仲間にいないとならないので、最短攻略は7章です

追加ダンジョンは2つ
うちのパーティ激強なのですぐ終わってしまいました。難しいか否かは不明です

追加される消費アイテムが8個。 いわゆるドーピング薬(1個 300)
追加される装備などは、殆ど全てハンナさん専用です
魔術結界Ⅰ~Ⅲの腕輪が共用装備。 こいつは便利ですね


ハンナさんの能力
・ Lv.1スタート
・ 成長キャップなし
・ 物攻、敏捷、運の成長が微妙。 物防、魔攻、魔防の成長が高い
・ 物理以外に耐性あり、暗黒だけ弱いけど気にならないレベル
・ 専用装備で6種類全ての攻撃魔法を使用できる
・ 習得スキルは21個とかなり多い
・ 再行動、二回行動、決死は無い

とい感じで、エリザスレインなどの1周目後半加入キャラと同格か、それよりちょっと上の性能ですね
Lv.1の成長キャップなしスタートなので、愛がある方はマルウェン装備で頑張ると良いと思います
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




