かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  2014年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃の軌跡Ⅱ 終章と外伝クリアーです

暇を見つけてはvitaでプレイし続けて 約70時間。 ようやく後日譚に入ったので一区切り

後日譚は空3rdの縮小版みたいな感じなのかな
終章ラストの終わり方が厳しいので、外伝→後日譚で上手く緩衝剤になってくれているけど
結局ⅠもⅡも旧校舎で終わるんだね... 

せっかくのプレイアブルプレイヤー全員集合だし、プチFD要素みたいな無限回廊は
スターオーシャン2の試練の洞窟のような無駄に強い敵と無駄に長いダンジョンでもやりたかったかな

ここも変わらずに難易度が低いので、完全余興パーティーで潜っているところ
でもエリゼはいらないので、アルティナちゃんと替えたい
sen2_006.jpg

本編は リィン、フィー、ラウラ、アリサ、ミリアム、サラ教官 が中心でした
え、女ばかり? ユーシスは適度に連れていましたよ-  銃の人、風の人、音楽の人は記憶に無い…


ここまで、ゲームとして楽しくプレイすることは出来たので、次回作も買う方向で考えているけれど
自分的に期待値を上げ過ぎていたのかもしれないね。





※ ネタバレは極力少なめの方向で。 ダラダラ書きなので全文追記
 
[ 2014/11/11 00:36 ] 閃の軌跡Ⅱ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




