かみきたの気まぐれ☆ブログ TOP  >  2011年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神採りアルケミーマイスター アペンドディスク2.0

神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック (公式)

・ A4版・320ページの大容量
・ 追加ストーリー、追加ユニット、追加アイテムあり
・ 高難易度エクストラⅡ追加

11月 4日 発売! 3,675円


ってのを 2週間以上前に見て、
面白そうだし 「後で検討しとこー」 とか放置してたら
とっくの昔に公式販売終了してたでござる


amazonにはあったけど、別の店で予約



高難易度のエクストラとかあるけど、
難易度上げるのなら、決死の弱体化と二回行動の削除をした方が良いのでは? と思った


まあ何だかんだで 2011年発売ゲームの中で 一番楽しませてもらった作品ですし

期待して待つことにします



碧雑記

軌跡クリアしたので、スレとか他のブログとか動画とか、簡単に見回してきた





ネタバレの有無ですか?

ネタバレしか無いと思いますヨ



[ 2011/10/14 20:17 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(0)

碧の軌跡 完了







プレイ終了。 超大作でしたね

マリアベルとの戦闘中に100時間超えの実績獲得したので、多分101時間~102時間ってところ

実際はデータ取りとかでもっとやってるけど、つけっぱで記事書いたり
やりながら寝落ちをやらかしているので、トータルで100行ってるか行ってないか、微妙なライン


獲得した実績はこれぐらいです



しかし最後のボス3連戦は長かったなぁ…

今回途中セーブ出来ないから、Sクラ食らってダメージ拝見も出来なかった


以下、ネタバレ



[ 2011/10/12 00:07 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(0)

碧の軌跡もようやく終わり

ラスボスの手前までです
何かここに来てモチベが瀕死



「遂にここまで・・・」 それはプレイヤーにも言えます
相変わらず恐ろしいボリュームですよ  多分、空の軌跡SCより長かったですよ



つーかラスダンながい


[ 2011/10/11 20:14 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(0)

碧の軌跡 終章ラスダン登場まで

アリアンロードさん撃破

一発芸Sクラフト以外の攻撃がショボい ので
Sクラをガードするか失敗するか、しか勝敗の分岐が無い 単調で簡単なボスでした…


アリオスさんは、ディレイ短+命中高+広範囲に防御破壊 の裏疾風があったから良かったけど
このお方、Sクラ以外に何も持ってないのね

全部で3発打って来たので、3発芸さんです


取り敢えず、兜ぬぎ後のやつを1発食らってみたけど
シグムント2万、アリオス3万、と来て、アリアンロードさんで4万に上がりました
ao_089.gif
3rdのコスモエクスプロージョンがこれぐらいのダメだった記憶があるので、あれに並んだかな?


勝つとEXP9999とか、イベント追加 とか、追加DP+5とか、実績獲得 とかです


体力だけは無駄にあったので
アーツの威力とか調べるのに、ちょっと使わせて貰いました。 乙ロード


終章・オルキスタワーまでメモ
実績 「7属性最強アーツ」 一例





この時点でネタバレあるけど、以下、致命的なネタバレ有るのでご注意


まさかのくろまくでわらた・・・www


[ 2011/10/09 19:12 ] 碧の軌跡 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

kamikita

Author:kamikita







 

カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー広告
 
--月 --日(----)




